アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • あたたかい医院であることを体感しました~実習生より
  • 2019.07.12
  • ブログ

あたたかい医院であることを体感しました~実習生より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです

当院では…

「人のお役に立てることに喜びを感じ、患者さんから愛されるステキな衛生士を育てるお手伝いをしたい!」との思いから、歯科衛生士の実習生を受け入れております。いつも患者さんからのあたたかいまなざし、ご理解、ご協力に、深く感謝しております。

さて、実習を終えたKさんより感想を頂いたので紹介します(*^ー^)ノ♪

☆Kさんより☆

最初はユニット数も多く、自費や矯正、メインテナンスと分けられていることに驚きました。

しかし、わからない所や少しでも疑問に思ったことを歯科衛生士の方やドクター、スタッフの方に聞くとわかりやすく教えて下さり、学ぶことも多くありました。

院長先生をはじめ、スタッフの方全員が仲良く、協力しあいながら診療されていて、とてもあたたかい歯科医院であることを体感しました。

4週間という短い間でしたが、学んだことや経験したことを活かせるように、頑張ります。ありがとうございました。

一覧に戻る

gotop