アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • みちこ先生ありがとう~けやき卒業です~
  • 2018.11.19
  • ブログ

みちこ先生ありがとう~けやき卒業です~

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです!
先週の金曜日に勤務医のみちこ先生がけやき通り歯科を卒業されました(。´Д⊂)

みちこ先生といえば和歌山弁。穏やかで優しい先生の雰囲気にピッタリ☆

矯正認定医でありながら一般歯科もされる先生。幅広い世代の患者さんからも人気でした。

そんな先生ですが、「小児歯科・矯正歯科」を開業されるため、けやき卒業されます。

みちこ先生ありがとうございました☆新しい医院に皆で遊びに行きます(・∀・)人(・∀・)


一覧に戻る

gotop