アクセス

診療時間

deco

コロナ感染対策

  • HOME
  • コロナ感染対策
  • コロナ禍だからこそ、わたしたちが「今」できること、を。
  • 2020.05.26
  • コロナ感染対策

コロナ禍だからこそ、わたしたちが「今」できること、を。

先日、「熊本市民病院様」よりお手紙をいただきました。

 

 

 

4月下旬、マスク不足解消に少しでもお役立ていただければと思い、わずかではありますが「N95マスク」*を熊本市民病院様に寄付させていただきました。

*「N95マスク」…ウイルスを含んだ飛沫の侵入を防ぐことができる高性能なマスクで、医療施設等における日常業務での感染の可能性も最小限に抑えます。

 

今回、このように丁寧なお手紙までいただき恐縮ではありましたが、少しでもお力になれたのであれば嬉しく思います。

 

これからも「私たちに今できること」を考え話し合いながら、ひとつずつ行動していくことを大切にしていきたいと思います。

 

改めまして、大変な環境で対応していただいている医療機関・関係者の皆様に、深く御礼を申し上げます。

 

 

一覧に戻る

gotop