アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 保育園の歯科検診
  • 2020.11.28
  • ブログ

保育園の歯科検診

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。


昨日、保育園の歯科検診に行ってきました。
今年はディスポのミラーと探針を準備していただきました。ありがとうございました。


今回の検診も、(むし歯あり)より(噛み合わせ、歯並びに問題あり)にチェックを入れるのが多い印象でした。近年そういう傾向があるように感じます。


「過蓋咬合が多いね〜」と検診中、りょう先生が何度もつぶやいておりました(笑)

園のお友達〜(*゚∀゚*)上手にお口開けてくれてありがとう!そして、最後は園庭で元気いっぱい

バイバーイ!!って見送りありがとう♬とっても癒されたよ\(//∇//)\❤️

一覧に戻る

gotop