アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 春の歓送迎会がありました
  • 2019.03.31
  • ブログ

春の歓送迎会がありました

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです😃

3月30日に歓送迎会がありました。

今年度は3人が卒業し、3人を迎えました(*_*)

卒業スタッフは…

子供さん達からも大人気、ベビーシッターのHさん。

けやき勤務9年、受付のSさん。忙しい受付業務をテキパキこなすスーパースタッフ。

そしてけやき勤務20年、マネージャーTさん!

けやき歯科を支えて20年。

医院全体をみてくれて気配りの達人でムードメーカー的な存在Tさん。

歓送迎会で院長がTさんへメッセージ。ほぼオープニングスタッフのTさん。時には意見をぶつけ合いながらも、けやき歯科のために頑張ってくれてたTさんへ感謝の言葉を述べている院長が突然、声を詰まらせ。。。院長が泣いてる?。。スタッフざわざわ(笑)

「院長!私が辞める時も泣いて下さいねっ!」と、衛生士oさん、院長の背中をバチーン☆

ハハハ…辞めないでby院長

院長が泣いた!全米が泣いた!…(ウソ)

感動の歓送迎会でした。

さて、4月から歯科医師一名、歯科衛生士一名、ベビーシッター一名を迎えた新体制です。今後もけやき通り歯科をよろしくお願いします( ´∀`)

一覧に戻る

gotop