アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 永年勤続20年の表彰を受けました
  • 2019.09.23
  • ブログ

永年勤続20年の表彰を受けました

勤続20年の表彰を受けましたブロエモンです。

気がつけば20年(笑)これまで2回の出産・育休を頂き、復帰後は5時までの時短勤務~を経て、現在はフルタイムで完全復帰しました(*´∀`)☆

これも院長・りょう先生はじめ、けやきスタッフと家族のサポートのおかげです。ありがとうございます。

20年前、当時は院長のことを「お兄ちゃん先生!オレお兄ちゃん先生に診て欲しい」と指名するチビッコ患者さんが何人かいました(笑)

その度「アレはお兄ちゃんじゃないよ。オジサンよ」と、マジメに訂正するりょう先生の姿が(ФωФ)(爆)…そんな時代もありました。

そして、けやき歯科での私にとって最高の出会いは衛生士Oさん!(*´∀`)

やりがいを持って仕事に取り組む姿は、私の仕事観に大きな影響を与えてくれました。

嬉々として仕事に取り組めるなんて、

人生 無敵だな(* ̄ー ̄)と衝撃を受けたものです。

日中の長い時間を過ごすのが職場です。

元気で明るく、魅力的な人々が集う

「けやき歯科のスタッフ」☆

皆と仕事ができて幸せです(・∀・)人(・∀・)

一覧に戻る

gotop