アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 矯正チームでお食事会♪
  • 2019.07.02
  • ブログ

矯正チームでお食事会♪

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです😃

先月の話ですが(*´・ω・`)けやきの矯正チームでお食事会しました❗

かつてのけやき歯科ランチタイムは、院長・りょう先生も一緒にスタッフルームでお昼を食べていました。

スタッフ彼氏やコイバナの話で盛り上がっていると…

あれ?いつの間にか院長がいない…Σ(゜Д゜)なんてことも(笑)

今ではスタッフも増え一緒にランチはなくなりましたが今回、新しくメンバーを迎え矯正治療メンバーでお食事会(・∀・)人(・∀・)

普段りょう先生とゆっくりお話ができないヤングなメンバーもたくさんお話できました。(^ー^)♪動物大好きりょう先生が獣医になるか歯医者になるか進路を迷った時期があったけど今は「歯医者になって良かった」という言葉が印象的でした。そんな先生のもとで働けて幸せです(*´∀`)

一覧に戻る

gotop