アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 自分や家族もけやきで治療を受けたい〜実習生の感想より
  • 2020.11.05
  • ブログ

自分や家族もけやきで治療を受けたい〜実習生の感想より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

当院では『人のお役に立てることに喜びを感じ、患者さんから愛されるステキな衛生士を育てるお手伝いをしたい!』との思いから歯科衛生士の実習生を受け入れております。

いつも、患者さんからのあたたかいまなざし、ご理解・ご協力に、深く感謝しております^ – ^

実習生Yさんより感想を頂いたので紹介します。

私は、あと一日お世話になりますが、これまで学ばせていただき思ったことは、自分や家族の歯の治療をけやき通り歯科・矯正歯科で、行いたいと思いました。理由は、患者さん一人ひとりに対しとても真剣に向き合われていることが患者さんに伝わっていて患者さん自身も、口腔ケアで予防することへの意識が高まっているのを感じました。これまで学ばせていただいた、患者さんへの対応、専門的な知識、現場で学んだ貴重な経験をもとに、夢に向かって頑張ります。コロナで大変な中、実習をさせていただき本当にありがとうございました。

一覧に戻る

gotop