アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 4月のバースデーサークル
  • 2019.04.21
  • ブログ

4月のバースデーサークル

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです😃

今月のバースデーサークルの様子をお伝えします❗

バースデーサークルとは、
「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。・・」
と始まる儀式です。(笑)お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼントプレゼント

もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”

4月は院長とTさんです‼️

総務を担当するTさん、けやきのお母さん的存在です(*´∀`)いつも皆を気にかけてくれ支えてくれます。

そして院長へ…スタッフからのメッセージには「いつも進化している院長はスゴイ」「優しい先輩と同期に囲まれ仕事ができて幸せです」「心配しすぎて心臓に負担かけないで下さいね」院長の体を労るメッセージや感謝の言葉などが寄せられました(笑)

お誕生日おめでとうございます!
出逢いに感謝(o ̄∀ ̄)ノ”♪

一覧に戻る

gotop