アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 一つでも多くのことを習得するぞと決め実習に来ました~実習生の感想より
  • 2019.02.26
  • ブログ

一つでも多くのことを習得するぞと決め実習に来ました~実習生の感想より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

2年生のMさんより、実習を終えての感想をいただきましたので、紹介します。

☆Mさんより☆

最後の実習地がけやき通り歯科・矯正歯科で、2週間あっという間の毎日でした。

実習に来させて頂くにあたって、毎朝嫌という気持ちはなく、むしろ行くのが楽しみな毎日でした。

スタッフの方々との朝の挨拶から始まり、1つでも多くのことを習得するぞと決めて、1日の実習を迎えていました。

実習生に対して、スタッフ全員が協力的で分からないことがあれば念入りに教えて下さいました(*^ー^)

楽しく仕事をされているスタッフの方々を見て、私の理想である実習地でした!!

本当に2年生最後の実習地がこの場所で良かったと心から思ってます!!教えて頂いたことをこれから先、活かしていきたいです。2週間短い間でしたが、ありがとうございました。3年次でも来れたら是非伺いたいです。

スタッフの笑顔が私の元気の源です(*´∀`)

一覧に戻る

gotop