アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • バースデーサークルしました♪
  • 2019.03.03
  • ブログ

バースデーサークルしました♪

一月は行く」「二月は逃げる」「三月は去る」と言いますが、あっという間に3月ですね(*^^*)

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです😃

ずいぶん遅くなりましたが10月のバースデーサークルを紹介します(爆)(*^ー^)ノ♪

副院長りょう先生とマネージャーTさんとブロエモンです😃

勤務医の先生が開業のため卒業されてから忙しさが増したりょう先生~矯正の患者さんも増えてますね。毎日大変そうなりょう先生を元気づけたい❕と、スタッフみんなで忘年会の時にサプライズプレゼントしました♪「お食事券」です(*´∀`)喜んでもらえマシタ~♪これからも美しく健康なりょう先生でいて下さい(^-^)/☆

そしてマネージャーTさん(^ー^)院内新聞で今月末に卒業を発表!Σ(゜Д゜)

昨年、勤続20年で表彰されたTさん

けやき歯科を支えて20年❗明るくパワフルで元気な彼女はけやきを盛り上げるムードメーカー(・∀・)人(・∀・)加えて気配りの達人‼️ご主人の転勤のため卒業です(。>д<)

バースデーサークルとは、「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。」と始まる儀式です。(笑)

お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちをプレゼント🙆

もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪your Happy My Happy♪な儀式です(*´∀`)

お誕生日おめでとうございます‼️

一覧に戻る

gotop