アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 「臨床実習が楽しみに」実習生の感想より
  • 2019.03.20
  • ブログ

「臨床実習が楽しみに」実習生の感想より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです

当院では「人のお役に立てることに喜びを感じ、患者さんから愛される衛生士を育てるお手伝いをしたい!」との想いから衛生士実習生を受け入れております。いつも患者さんからのあたたかいまなざし、ご理解ご協力に感謝しております(*^^*)

今日は一年生のOさんより実習を終えての感想を頂いたので紹介します(*^ー^)ノ♪

☆Oさんより☆

3週間、実習をさせて頂いて、ありがとうございました!!

初めての臨床実習が、けやき通り歯科・矯正歯科で良かったなと感じています。

初めての臨床実習だったので、どうなるのかな。。。と、とても心配でしたが、日に日に楽しくなり、3週目はとても寂しい気持ちでいっぱいです(。>д<)

まだ、これからもずっと勉強しに来たいなーと思うくらいです。

分からない事があって質問すると、何でも分かりやすく答えて下さったり、相互実習をさせて下さったり、本当にいい歯科医院だなと感じました。

けやき通り歯科・矯正歯科で学ばせていただいたことを、これからも忘れず活かしていきます。

本当にありがとうございました❤️

一覧に戻る

gotop