アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 「これからの実習にいかしたい」実習生の感想より
  • 2019.06.21
  • ブログ

「これからの実習にいかしたい」実習生の感想より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです

当院では…

「人のお役に立てることに喜びを感じ、患者さんから愛されるステキな衛生士を育てるお手伝いをしたい!」との思いから、歯科衛生士の実習生を受け入れております。いつも患者さんからのあたたかいまなざし、ご理解、ご協力に、深く感謝しております。

さて、実習を終えたTさんより感想を頂いたので紹介します(*^ー^)ノ♪

☆Tさんより☆

スタッフの方々がとても優しくてとても居心地のいい医院でした。

リスク検査という他の医院にあまりない珍しい検査も見させて頂いて

とても勉強になりました。

MTAやアステリアなどの自費の術式も学べたのでこれからの実習に活かしていきたいです。ありがとうございました。

一覧に戻る

gotop