アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 「学んだことを次の実習でも活かしたい」〜感想より
  • 2019.12.06
  • ブログ

「学んだことを次の実習でも活かしたい」〜感想より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです!

熊本歯科技術専門学校、歯科衛生士実習生のHさんより、実習を終えて感想を頂いたので紹介します。Hさん、ありがとうございます😊

☆Hさんより☆

スタッフの方々が仲良く、とても明るい雰囲気だと感じました。実習生の私にも話しかけて下さったり、優しく接して下さりして過ごしやすかったです。

また、分からない所は丁寧に教えて頂いたり、知識や技術面、態度面など丁寧にご指導いただき様々な事を学ぶことができました。

担当衛生士の方だけでなく、スタッフの方々全員が実習生のために何ができるか考えて下さっていてとてもありがたかったです。

ここで学ばせていただいた事を次の実習先でも活かしていきたいと思います。

6週間ありがとうごさいました。

一覧に戻る

gotop