アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 新年度の歓迎会(*´∀`*)
  • 2020.04.10
  • ブログ

新年度の歓迎会(*´∀`*)

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

現在、世界規模で問題になっているコロナウィルス感染ですが、当院の感染対策の取り組みは先月ホームページでも紹介しております。

さらに現在は、来院の際コロナ感染の問診票に記入をお願いしております。今後も患者さんに安心して診療を受けて頂くため、スタッフ一同感染予防につとめて参ります。

さて、今年度は新しく2人のスタッフを迎えました。

歯科衛生士Tさんと保育士K先生です。(*´∀`*)

サプライズでお祝い\(//∇//)\でしたが、

火花を撒き散らしながら登場したケーキに、コチラも驚きました(笑)

世の中の状況を考慮して、院内での歓迎会でしたが、今回もたくさん笑いました〜。

笑いは免疫力を上げると言いますモンね。(^ν^)

 

 

一覧に戻る

gotop