アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 4月のバースデーサークル
  • 2020.05.27
  • ブログ

4月のバースデーサークル

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

とうとう5月もあとわずか。遅くなりましたが4月に行われたバースデーサークルを紹介します〜(=´∀`)人(´∀`=)
院長と総務Tさんです!

4月中旬の写真ですが、院長がダウン着用してます(´`)換気のために開けた窓から冷たい空気。まだ肌寒い頃でした。

これまでは願いを込めてフーッと消してたロウソクですが、
今はパタパタ手で扇いで消す仏壇のロウソク方式へと進化しました(笑)

さて、そもそも院長が歯医者になったきっかけは、小さい頃むし歯が多く、泣きながら治療へ通っていたそうです。子供たちにはそんな思いをしてほしくない!楽しく通える歯医者さんをつくりたい!そんな思いからけやき通り歯科が誕生したんですね。╰(´`)╯♡

院長とTさんお誕生日おめでとうございます!

一覧に戻る

gotop