アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 正社員認定式をしました
  • 2020.07.22
  • ブログ

正社員認定式をしました

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。


先日の院内ミーティングで、正社員認定式をしました〜☆

「今日の主役」は保育士ゆうみ先生と歯科衛生士Tさんです(//∇//)\
3歳未満のお子さんが利用する託児室。「ここに来るのを楽しみにしてるんですよ〜」と患者さん^ – ^早くも大人気ゆうみ先生❤️滅菌の仕事もバリバリこなしてくれる先生です。
歯科衛生士Tさん。かつて実習生で当院に来てくれたTさん「けやき通り歯科で働きたいと思ってたので、夢が叶い皆さんと働くことができてとても嬉しいです」と語ってくれました。毎日たくさんのことを覚えてグングン成長してます(´`)

恒例のサプライズ企画も大成功‼️
感動の正社員認定式となりましたψ(`∇´)ψ

一覧に戻る

gotop