アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月のバースデーサークル後半
  • 2020.09.15
  • ブログ

8月のバースデーサークル後半

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

 

早いもので、子ども達の夏休みが終わったと思ったら9月も中旬ですね〜(>人<;)

さて、先月の話題ですが
今日は8月のバースデーサークル後半を紹介します(=´∀`)人(´∀`=)♬

保育士ゆかり先生と歯科衛生士Yさんです。

いつも笑顔で優しい雰囲気を放つゆかり先生(*´∀`*)託児室でもお子さん達が先生に会うのを楽しみに来てくれます。

そして、毎朝とっても元気な挨拶をくれる歯科衛生士Yさん!いつも早く出勤して準備をありがとう😊担当の患者さんも増えてるYさん⤴︎みんなにパワーをくれる存在です(*´꒳`*)

ゆかり先生、Yさんお誕生日おめでとうございます🎉

一覧に戻る

gotop