アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月のバースデーサークル
  • 2020.11.02
  • ブログ

10月のバースデーサークル

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。


10月のバースデーサークルをしました!

今回はりょう先生、受付Fさん、ブロエモンです( ̄∇ ̄)!

若くてきれいでオシャレ☆な副院長りょう先生。自身の矯正経験から、体の健康も考えた矯正治療でこれまでたくさんの患者さんの治療されてます。╰(*´︶`*)╯♡

受付Fさんはバツグンの安心感と優しいオーラで私たちと患者さんを癒してくれます(´ー`)そして勉強熱心で知識も豊富⤴︎なFさんです。ψ(`∇´)ψ

バースデーサークルとは、
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼント🎁
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”
『あなたがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです…』
お誕生日おめでとう🎉

一覧に戻る

gotop