アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月のバースデーサークル
  • 2020.12.10
  • ブログ

12月のバースデーサークル

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

12月のバースデーサークルの様子を紹介します!

バースデーサークルとは、
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼント🎁
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”

今月は歯科衛生士KさんとSさんです╰(´`)╯♡
頑張り屋さんで小動物のようにカワイイSさん(笑)担当患者さんから「ありがとう!と感謝の言葉をもらって嬉しかった」と話してくれました。歯科衛生士のやりがいを感じているようデス❤️
そして、けやきのムードメーカーKさんは、コミュニケーション力に長けていて、患者さんだけでなく私たちスタッフも楽しい気分にさせてくれます。「斜め上のアドバイスがとても参考になってますアリガトウ」by院長

バースデーサークル・・・
『あなたがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです…』
お誕生日おめでとう🎉

一覧に戻る

gotop