アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 『ウチの子もお世話になりました〜託児室』
  • 2021.02.06
  • ブログ

『ウチの子もお世話になりました〜託児室』

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

託児室の壁面は、節分が終わったら次はバレンタインに模様替えされました❤ 早い!!可愛い!!保育士ゆかり先生とゆうみ先生の作品です♬
いつも壁面の作品を楽しみにしてます〜ブロエモンです^ – ^

さて先日、託児室へ遊びにきてくれたお友達は…当院スタッフ歯科衛生士Oさんの末っ子クンです。(=´∀`)人(´∀`=)

 

ゆうみ先生と病院ごっこをしてるとこをパシャリ📷✨
白衣がとっても似合ってるよ♪

けやき通り歯科は、およそ15年前から保育士さんのいる託児室をスタートしました。当時から患者さんにも好評頂いております^ – ^❤️
実は歯科衛生士Oさんや、私達スタッフも出産後、赤ちゃん連れて復帰した際、託児室のお世話になりました。
とてもありがたく、感謝しております╰(´`)╯♡

一覧に戻る

gotop