アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 患者さん第一の対応が印象的でした〜感想文より
  • 2021.02.07
  • ブログ

患者さん第一の対応が印象的でした〜感想文より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

当院では『人のお役に立てることに喜びを感じ、患者さんから愛されるステキな衛生士を育てるお手伝いをしたい!』との思いから歯科衛生士の実習生を受け入れております。

いつも、患者さんからのあたたかいまなざし、ご理解・ご協力に、深く感謝しております(^_^)2年生の実習生Mさんより感想を頂いたので紹介します。

けやき通り歯科・矯正歯科では矯正やマイクロを使用した処置など、さまざまなことを学ばせていただきました。
患者さん一人一人に合わせて治療計画を立て、治療・予防を行い、小児では笑気麻酔を使用することで恐怖心や不安を和らげ、リラックスした状態で治療を行うなど患者さんを第一に考えた対応がとても印象的でした。
5週間、頼りない所もあったと思いますが、知識や技術を教えていただきありがとうございました

一覧に戻る

gotop