アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 『患者さんに寄り添える衛生士になりたい』感想文より
  • 2021.02.08
  • ブログ

『患者さんに寄り添える衛生士になりたい』感想文より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

 

当院では『人のお役に立てることに喜びを感じ、患者さんから愛されるステキな衛生士を育てるお手伝いをしたい!』との思いから歯科衛生士の実習生を受け入れております。
いつも、患者さんからのあたたかいまなざし、ご理解・ご協力に、深く感謝しております(^_^)2年生の実習生Hさんより感想を頂いたので紹介します。

4週間、ご指導ありがとうございました。

アットホームで治療や説明など丁寧にされている姿を見て、私も皆さんのような患者さん一人一人に寄り添える歯科衛生士になりたいと思いました。
この気持ちを忘れず残り一年勉強や実習頑張ります。
世の中がコロナで大変ななか、実習を受け入れて下さりありがとうございました。

一覧に戻る

gotop