アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • けやき通り歯科託児室より「成長を感じてほっこり」
  • 2021.10.28
  • ブログ

けやき通り歯科託児室より「成長を感じてほっこり」

けやき通り歯科・矯正歯科の託児室からこんにちは!

保育士のかんざきです

 

赤ちゃんの頃からけやきにきているS君✨
先日ハロウィンのブログで紹介したY君の弟くんです^^

 

Y君の記事はこちら

実は、去年の12月にブログで紹介したのですが、しばらく見かけなかったのでどうしているかな〜〜と思っていたところにお母さんが連れてきてくださいました!

「先生のこと覚えている?」と聞くと、頭を横に振るS君でしたが、以前の写真をみせると、キメポーズを見せてくれました!

せ、成長が早い!!!(゚ω゚)

そしてポーズが進化した!!笑

子どもたちの成長はあっというまですね〜!
できることも増えてきて一緒に喜びあえる。

この仕事をしていてよかったなと思う瞬間です✨

S君に久しぶりに会えて嬉しかったよ!また遊びにきてね!!!

 

 

 

けやき通り歯科の『託児・キッズルーム』を詳しく知りたい方はこちら

 

 

———————————-

862-0962

熊本市南区田迎2丁目18-12

TEL096-379-6945

https://www.keyaki.org

———————————-

一覧に戻る

gotop