アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 歯科衛生士学校の臨床実習を終えて「臨床の場でしか学べないことをたくさん学んだ」感想より
  • 2021.11.22
  • ブログ

歯科衛生士学校の臨床実習を終えて「臨床の場でしか学べないことをたくさん学んだ」感想より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

先日、実習を終えたMさんより感想をいただきましたので紹介します。

 

🌸Mさんより🌸 (熊本歯科技術専門学校

4週間お世話になりました。

診療の流れや、アシスタントの動き、患者対応など、臨床の場でしか学ぶことが出来ないことをたくさん学ばせていただきました。

また、質問にも分かりやすく丁寧に教えてくださり、とても勉強になりました。

この経験を活かして、次の実習先でも頑張ります。

4週間ありがとうございました!


 

【家族で通える歯医者さん】

 医療法人熊本幸良会けやき通り歯科・矯正歯科

———————————-

862-0962

熊本市南区田迎2丁目18-12

TEL096-379-6945

https://www.keyaki.org

———————————-

一覧に戻る

gotop