アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 歯科衛生士学校の臨床実習を終えて「臨床の場でしか学べないことをたくさん吸収した」感想より
  • 2021.12.13
  • ブログ

歯科衛生士学校の臨床実習を終えて「臨床の場でしか学べないことをたくさん吸収した」感想より

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

先日、実習を終えたSさんより感想をいただきましたので紹介します。

 

🌸Sさんより🌸 (中島学園歯科衛生士科)

3週間お世話になりました。

臨床の場でしか学べない事をたくさんさせて頂き、知識や技術をたくさん吸収することができました。

分からない所は質問すると、丁寧に教えて下さったのでとても分かりやすかったです。

また、自分の足りない部分を再確認できました。

ここで学んだことを活かして次の実習先でも頑張ります。

ありがとうございました。

🍀Sさん、小学生時代の先生にバッタリ会ってムギューっとハグされてました❤️実習最終日に感動の再会!( T_T)(^-^ )

ステキな衛生士さんになってね!

 

 

【家族で通える歯医者さん】

 医療法人熊本幸良会けやき通り歯科・矯正歯科

———————————-

862-0962

熊本市南区田迎2丁目18-12

TEL096-379-6945

https://www.keyaki.org

———————————-

一覧に戻る

gotop