アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月のバースデーサークル
  • 2021.12.17
  • ブログ

12月のバースデーサークル

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

今日は12月のバースデーサークルです!

バースデーサークルとは

お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼント🎁

もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happyな儀式です(o ̄∀ ̄)

今月は衛生士Kさん、Sさんです㊗️

貴重なご意見番Kさん^ – ^診療中もミーティング中もよく気を配り行動してくれます。いつも笑わせてくれてありがとう❤️

そして、衛生士Sさん。メインテナンス担当患者さんも増え、また矯正治療分野でもバリバリ活躍中〜。Sさんの笑顔に安心します😍

 

 

🎂バースデーサークル🎂

『あなたがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。』

 お誕生日おめでとう🎉

 

【家族で通える歯医者さん】

医療法人熊本幸良会 けやき通り歯科・矯正歯科

———————————-

862-0962

熊本県熊本市南区田迎2丁目18-12

TEL096-379-6945

https://www.keyaki.org

———————————-

一覧に戻る

gotop