アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 矯正新人研修が終わりました!
  • 2022.06.27
  • ブログ

矯正新人研修が終わりました!

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

毎年恒例の矯正新人研修会は、先日のテストで終了となりました。

過去の矯正新人研修の記事

けやき通り歯科・矯正歯科の矯正治療は、子どもから大人まで対応するため、たくさんの装置・種類があります。いずれにしても、体の健康をベースに考え矯正治療ですが、その違いを勉強することは実はとても大変なんです💦しかし、患者さんにきちんと対応できるスタッフになるためにしっかりと学んでくれました。

テストで最高得点をだした衛生士Nさんに、先生からプレゼントがありましたよ〜🎁

Nさん、おめでとう╰(*´`*)

そして、他のみんなも本当にお疲れさまでした。^ – ^

 

 

【家族で通える歯医者さん】

 医療法人熊本幸良会けやき通り歯科・矯正歯科

———————————-

862-0962

熊本市南区田迎2丁目18-12

TEL096-379-6945

https://www.keyaki.org

———————————-

一覧に戻る

gotop