アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ライオンの大林先生をお招きして勉強会しました
  • 2024.02.07
  • ブログ

ライオンの大林先生をお招きして勉強会しました

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。

先日の院内ミーティングで、ライオン歯科材料セミナーがありました。

講師は歯科衛生士の大林尚子先生にお越しいただきました。😁

セミナーでは、歯磨き粉や歯ブラシなどのセルフケアグッズに関しての基本情報、最新の製品について学びました。

また、当院で採用しているセルフケアグッズの再確認もしました。患者さんの口腔内に合ったケアグッズを提案できるよう学びました。

介護用に作られた歯ブラシなど、私は知らない製品もあって興味深いセミナーでした😃大林先生ありがとうございました‼️まずはいただいたケアグッズを試してみます。

🦁ライオンさんへ〜

1450ppmF配合フッ素ジェルは、ミント味しかないので、是非かわいい味も作って欲しいです‼️by衛生士O

・・・🎤現場からは以上でぇす〜(笑)

一覧に戻る

gotop