アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 矯正歯科医オードリー・ユーン先生の公演
  • 2024.04.02
  • ブログ

矯正歯科医オードリー・ユーン先生の公演

けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです

3月30日 東京で行われたオードリー・ユーン先生(小児歯科・矯正歯科医)の日本特別講演会に院長と副院長が参加しました。

『幼児から成人まで睡眠呼吸障害のある患者に対する頭蓋顔面の最適化プロトコール』

😳歯並びと睡眠⁈と不思議に思われる方もいらっしゃると思いますが、

実は、顎が小さくて歯並びが悪い方は、いびきや睡眠時無呼吸になるリスクが高くなるんです❗️

けやき通り歯科で行う顎顔面矯正は、成長期に合わせて専用の装置(ハイラックス)を用い、

顎の骨を意図的かつ自然な形で促し、

「本来あるべき正しいかみ合わせ」

の状態を作っていきます。

見た目だけではなく、体の健康も考えた矯正治療をしています。

☘️セミナー参加後の院長より、当院の矯正は患者さんの健康に貢献する素晴らしい治療なんだと再認識しました。セミナーの内容は後日ミーティングでシェアします✨👍

【家族で通える歯医者さん】

医療法人熊本幸良会けやき通り歯科・矯正歯科

———————————-

一覧に戻る

gotop