アクセス

診療時間

deco

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • バースデーサークルしました
  • 2018.10.28
  • ブログ

バースデーサークルしました

今日は9月のバースデーサークルの様子をお伝えします!



バースデーサークルとは、
「○○さんがこの世に生まれてきてくれて、一緒にお仕事ができて嬉しいです。・・」
と始まる儀式です。(笑)
お祝いの言葉や、日頃思っていても口にできない感謝の気持ちなどをプレゼント
もらって嬉しい♪喜んでもらえて嬉しい♪Your Happy My Happy♪な儀式です(o ̄∀ ̄)ノ”


今回のバースデーサークルは〜受付Kさん・衛生士Yさんです( ̄∇ ̄)!
受付リーダーKさんは忙しい受付業務を冷静に対応。元気でパワフルなKさんはけやきを盛り上げてくれます。そして、いつもけやき愛を公言するKさん(笑)けやき歯科になくてはならない存在です。
歯科衛生士Yさんは毎日たくさん吸収して成長中〜。担当患者さんともしっかりコミュニケーションを取って、楽しそうに会話してる場面をよく見かけます。そしてスウィーツ大好きYさん「毎日甘いもの食べて太らないよね〜」と先輩達から羨望の眼差し受けまくりのランチタイムいつもの風景(笑)
かわいいYさんです( ̄∇ ̄)

お誕生日おめでとう!
出逢いに感謝(o ̄∀ ̄)ノ”♪

一覧に戻る

gotop