- 2025.01.23
- ブログ
永年勤続表彰:歯科衛生士Oさんの25年にわたる貢献に感謝して
けやき通り歯科・矯正歯科のブロエモンです。
このたび、歯科衛生士Oさんが勤続25年を迎え、永年勤続表彰式がありました。
Oさんは、当院の歴史そのものであり、予防歯科の基盤を築いてくれた存在です。臨床経験も豊富で高いスキルを持ち、長年にわたってたくさんの患者さんを支え、健康な笑顔を守り続けてきました。
また、Oさんは他人の喜びを自分ごとのように一緒に喜んでくれる人です。その優しさがいつも周囲を温かい気持ちにしてくれます💕
そしてOさんの魅力は、何といってもその明るさと元気さです🤗✨
患者さんにとっても、スタッフにとっても頼りになる存在で、特に長く通院されている患者さんからは「Oさんがいるから安心して通える」といった声も多く聞きます。人柄や仕事ぶりからも、多くの信頼を集めているのが伝わります。
さらに、Oさんは勉強熱心。
常に新しい知識や技術を吸収し続けています。
その姿勢は後輩スタッフにも良い影響を与え、指導役としても本当に頼りになる存在です。若いスタッフたちもOさんの背中を見て、日々成長しています。
25年という長い時間の中で、Oさんが作り上げてきたものは計り知れません。
当院の予防歯科の歴史を支え、そしてこれからも進化させていってくれる存在です。本当に感謝しかありません!
🤗ブロエモンはOさんと一緒に働く事ができて嬉しいです🩷これからもよろしくお願いします!
☘️けやき通り歯科・矯正歯科☘️
———————————-
〒862-0962
熊本県熊本市南区田迎2丁目18-12
TEL:096-379-6945
https://www.keyaki.org
———————————-